クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デス24話感想

おおぃっ、アークエンジェルの中に温泉が出来てるよっ!
しかも天使の湯って何だよ!!
オマケに見たくもないラクスのサービスショットはあるし。
ついでにルナマリア、あんたあれじゃストーカーだよ。
アスランは離艦許可貰ったけど、ルナマリア、アンタ艦長になんていって離艦許可貰ったの?
「隊長の監視をするため離艦許可をください」・・・・・・とでも言ったのだろうか。
ルナマリアアスランの為なら何処へでも行っちゃうんですな。
愛のためなら何を犠牲にしても……ってヤツでしょうか。
さて、久々の再会だったアスカガ。
なのにカガリアスランに首長会止めらんなかったこと責められるし。
オマケにルージュで出てきて、停戦させようとしたこと無駄とか言われるし。
もう別れる寸前の恋人の会話だよあれじゃあ。
でも、カガリが指輪をはめてるのを見て、口ごもるところを見るとやっぱり好きなのね〜
ってカンジです。
その勢いでカガリに抱きついてくれたりしたらおもろかったのに。
ちなみに噂であそこでアスランカガリハウメアを返すとかいう噂もありましたがウソでした。(良かった)
そして最後、レイが強化人間研究所で苦しみ出したところをみるとやはり彼も強化人間ですか。
レイは議長の手によって作られた強化人間だった・・・・・・なんてオチっぽいな。
議長に飛びついた時の顔はまるで、子供が親に飛びつく様そのもの。
それを全く不思議に思わないどころか慈愛に満ちた眼差しで見ていたタリアさんは全てを知ってるわけですよ。
なんたって議長と肉体関係を持つお方ですから。
来週から第3クール突入。
さぁ、どうなるのか楽しみデス。