クマコの日常

西ヲタの徒然日記

新生PJ無事終了!?

いやぁ……色んな意味で今までのPJの歴史を打ち破ってくれましたね。
さすが西川君というか感服です。
だって0時15分になった瞬間に、アミーゴがコメントしたと思ったらいきなり西川君が現れていきなりイグナイ歌いだすんですよ!
西川君が今日からPJの司会になったことを知らなかったウチの妹は、
「西川くんがトップバッターか。珍しいね、いつも最後の方なのに」
・・・・・・とコメント。
かなりの度合いで勘違いしています。
オマケに客席が写り、ライブではとカンジさせるような観客を見た妹が更に一言。
「あの観客の中にお姉ちゃんがいるのを想像すると嫌だな」
アンタ、嫌だなってどういう意味よ?
何か妹に西川ファンを否定された気分になって(否定されたも同然なんですが)ちょっぴりブルー(T□T)
でも昔に比べれば私が西川ファンであることを認めてくれるようにはなったんです。
(但し、ミスチル→GLAY→TMRっておかしいでしょ?とまで言われました)
そんなウチの妹はL'arc〜en〜cielのファン。
4chの「音楽戦士」に今日出演するらしく、チャンネル争いが勃発。
結局ビデオ録画を譲ったんで観させてくれました。
(お姉ちゃん立場弱すぎっ)
それにしてもPJのタイトル出る前に歌い始めたもんだから、歌ってるとこから観た人は何の番組か分かんなかったんだろうなぁ。
でも、さすがANNでパーソナリティをしているだけあって場の繋ぎ方はお上手。
アンジャッシュの方が西川君より目立っていたような気がしたのは気のせい?
でもお笑い芸人さんだけあってお話し上手です。
なかなか、いいコンビですね。
ちなみに今日のゲストの木村カエラちゃんはLove for NANAでもお馴染み。
新宿御苑でお弁当食べる……てMCありましたけど、飲食物持ち込み禁止じゃなかったっけか、御苑って。
それにしてもアミーゴ。
久々にTVで観ましたが、色んな意味で変わりましたね。
いつから玉置成美方面へ転換したんでしょうか。
しかもアミーゴよりバックダンサーの仮面(?)に終始笑いが止まりませんでした。
オマケにダンスがなんか微妙( ̄▽ ̄)
去年の夏にニッポン放送のイベント「そんなのアリーナ」で見た時は普通だったのにな。
この約半年の間に何があったんでしょう。
気になるところだ・・・・・・
ブレイクオーダーのコーナーでは2組のバンドが出演。
ムックというバンドは結構有名らしく、うちの妹も何故か知ってました。
「よく知ってんね」
・・・という一言にうちの妹はさらっと
「ビジュアル系バンド詳しいから」
・・・と自負してました。
あぁ、そうねラルクもビジュアル系だもんねと言ったら違うと激しく否定された。
ちなみに来週のLIVE GOLDにはラルクが登場。
予告にはTMR vs ラルク
渋谷で聞いた「2組に聞きたいこと」を直撃・・・だそうです。
本人同士は至って仲良しですが、我が家では発言如何によって喧嘩勃発しそうです。
(そうしたら絶対2対1で負けそうなんで嫌なんですが……)
負けないようにがんばらないと。
(何をだよっ)