クマコの日常

西ヲタの徒然日記

HAPPY BIRTHDAY!

今日は真綾ちゃんのお誕生日でした。
(すっかり忘れてた)
レミゼの舞台もあったので、お誕生日公演を観に行かれた方の中にはお花やプレゼントをお持ちした人も多かったのでは?
先日のクランパザールにてプレゼントをさりげなくねだる場面もあったので、何か送ろうかな…とか考えているうちに誕生日過ぎちゃったよ。
ダメぢゃん( ̄▽ ̄;)
まぁ、真綾ちゃんのレミゼ落日である4/30の昼公演を観に行くのでその時にお誕生日&お疲れ様の意を込めて何か送ろうと思います。
そういえば、ビタミンMの放送時間が早まるとか。
残念ながら埼玉県民の私はBay FMなんか聞けないのであまり関係ないというのが本音。
限りなく千葉寄りの東京都に住んでる友人がたまに録音していてくれたりするので、それをボチボチ聞いてます。
やっぱI.Dの終了はキツいなぁ…・・・と今更ながらに思ったり。
今まで当たり前と思ってたもんが突如無くなるのってホントつらいなぁ(T▽T)