クマコの日常

西ヲタの徒然日記

DEFROCK・ベロアジャケットパンツ発売日変更

3/31発売を予定していたベロアジャケットパンツ。
生産スケジュールの遅れにより発売日が4月中旬に変更とのこと。
むむむ……二転三転しますな、このベロアジャケットパンツの発売日。
確か当初は3/25発売予定が31日に変更になり、更にそれが4月中旬ですか。
今のところ私は購入の予定はないのでいいのですが、発売を心待ちにしていた人には哀しいお知らせですね。
明日、朝から買いに並ぶ予定の人も多かったのでは?
最近のDEFROCKはマメにチェックしていないと、発売日が突如変更になってたりしますからね。
怖い、怖い……
そういえば昨日、会報が届きました。
何号か前からの会報の袋に記載されるようになった、turboポイント。
今まで特に何もしてこなかったので、ポイントが0turboだったんですが、昨日きた会報を見ると3turboになってました。
最初、何故に3turboついてるのかホント不思議で仕方ありませんでした。
当てはまるようなことをした覚えもないしな…と思い、会報の中に記載されているポイントのつき方を読んでみると……
有りました、あてはまるものが。
FCイベントやturboグッズの購入で、その都度?turboプレゼント。
あぁ……そういえば座間に参加した時に配られた用紙でグッズを申し込んだな…と。
恐らくそれが3turboだったのでしょう。
妙に納得しました。
これなら頑張って100turbo集めてturbo特別記念会員証貰えるかも?
(100turbo集めるのに、どれだけかかるんだろう)
ちなみに特別記念会員証の発行対象者は会員継続在籍10年目の方と100turbo集めた会員の方だけだそうです。
turboファン初心者の私にはまだまだ遠い未来のお話です。