クマコの日常

西ヲタの徒然日記

追加公演決定

どうやら昨日当たりから届き始めてる会報の中に青紙が入ってるようですな。
turbo-webの方にもupされてますが追加は以下の通り。
予想的中…というかオーラスはやはり8/7の名古屋ですか。


うふふふふ(←怖い)
来ましたよ、6/19栃木県総合文化センター
何が嬉しい…って6/19誕生日なんですよ、わたし。
昨年も加須でお誕生日でした。
今年は誕生日前日かぁ…と少しブルーだったんですけど。
ありがとう、西川君!
おかげさまで今年もいい誕生日が迎えられそうです。
(まだチケ取れてないのに気が早いって)
でも、一つ問題が。
その日、サンシャインでサンクリがあるんですよね。
しかも出さなかったり、落ちたりで受かれば約半年ぶり(ぐらい)のサークル参加。
ヤバイ……
友人にこのことを伝えたら、何と言われるか。
このサンクリを逃したら次は夏コミ。
うぉぉぉぉ……どうしよう。
友人連、サンクリ捨てていいですか?(懇願ッ)
と…とにかく説得しよう。
しかし意外や意外、フォーラムが追加に入ってませんねぇ。
今年も追加で何気に3Daysかなぁ…なんて勝手に思ってたんですが。
そして驚いたのは越谷!
埼玉県民としては非常に嬉しいのですが、チケット争奪戦確実ですね。
とにかく今日、帰ったら会報が届いているだろうから友人達と緊急打ち合わせしなければ。
ハァァ……大変だ。
また金が湯水のように飛んでゆく〜