クマコの日常

西ヲタの徒然日記

NACK5「I.D」放送終了

ついに終わってしまいました。
最終回……ということで意気込んで録音の用意までしたのは良かったんですが。
花粉症のため、鼻水が止まらずうざったいんで薬を飲んだのが悪夢の始まり。
寝ちゃったよ!
花粉症の薬って……睡眠薬の間違いじゃないか?
と思うほど眠くなるんです。
(もちろん眠くならないものもありますが……)
かれこれ生まれつき花粉症…というかアレルギー性鼻炎の私が愛用している○ルゲンは、とにかく眠くなります。
即効性で効き目が抜群なので昔から愛用しているんですが、それが悪夢の始まりとは夢にも思わず。
(ってか、昔から服用してるんなら副作用を自覚しとけよってカンジですが)
とりあえず真綾ちゃんの前にやっている、新居昭乃さんの番組から録音を開始。(しかも手動で)
昭乃さんが終わり(そこまでは何とか睡魔に打ち勝ってました)さあ真綾ちゃんだ!
……ってところから記憶がありません。
しかも朝起きたらMDコンポの電源落ちてるし。
部屋の電気もちゃんと消えてる!?
とりあえず寝起きの頭で、MDの電源をスイッチオン。
MDの録音時間は45分ちょっと。
もしかして無意識のうちに、自分でMDの電源止めて電気まで消したのか?
…と思い、とにかく確認しようと思いMDを再生しました。
しかし確認する前に会社の行く時間になってしまったので確認せずに出てきました。
ちゃんと取れてんのかなぁ……
途中で切れてんのだけは勘弁してほしい(T・T)
(…って自分が悪いんですけど)
もし、取れてなかったら友人が取ってるはずなので友人に借りようと思います。
神頼みならぬ友人頼み。
あーっ、もうホントに花粉症が憎いっ!!
とりあえず家帰って確認して、ちゃんと録れてたら感想を夜upします。