クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『週刊RADIO SEED DESTINY』

本日のウィークリーパーソナリティはキラ・ヤマト役の保志総一郎さん。
私、お気にのサイト様では電波様と呼ばれているキラ様。
同じ事務所ということもあり、すずむーとは息がバッチシです。
冒頭から花粉症の話に始まり次第に昨日の種デスの話へ。
そこで西川君演じるハイネが言った一言にも話が及び、すずむーが保志さんに
「言ってみたい一言は?」
と尋ねられ、出てきた答えは……
「坊やだからさ」
というお答え。
それに大してすずむーが「お前もな」とツッコんだことに笑えました。
そうですよね、いくら悟りきろうがキラ様はキラ様なわけで。
18歳になろうが坊やなワケですよ。
泣き虫なキラ様ですよ。
しっかりしていて頼りがいのあるキラ様なんか、本物のキラ様じゃありません。
それこそ京本○樹……いえいえユウナの言葉を借りて叫びたい。
「あんなの…あんなの僕のキラ様じゃない! 僕のキラ様は頼りがいがなくて泣き虫なんだぁ。あれが僕のキラ様だというなら操られているんだぁぁぁぁっ」
(すんません…ホントすんません)

ちなみに、ラジ種デス放送時間が移動になるそうです。
変更後の放送スケジュールは以下の通りです。
番組改編の時期は嫌になりますね( ̄3 ̄)
東京はまだ金曜だから深夜2時とかいう時間にも耐えられますが。
平日のこの時間だったら叶わないですよ。
ってか…番組が金曜の深夜に移動ってことは、放送内容一周後れになるってことか?
(じゃないと番組中にその日の詳しい放送内容知ってしまうことになるもんなぁ)
それに次回予告もおかしなことになってしまうし。
それとも大阪さえ良ければその他はいいのか!?
ネタばらししても……

ラジオ大阪

  • 変更なし(いいなぁ……)

文化放送

  • 毎週金曜深夜2時から(移動後初回放送は4/1と言ってましたから、今週末ですな)

ラジオ福島

  • 毎週月曜夜9時30分から(この時間帯に移動されるよりはマシです。残業で聞けない可能性があるので)

RFラジオ日本(静岡周辺)

  • 放送終了(今日で終了です……って唐突すぎです。私がこの地域に住んでたら怒り狂うな、絶対)

春は出会いと別れの季節。
でも、出会いはあっても別れは嫌ですにゃ〜
自分の好きな番組が番組改編で終了することほど哀しいものありませんから。
残念ッ!!