クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デス感想

もう笑いがとまりません。
ユウナ……あんたって人は。
何処まで話を面白くしてくれるんでしょう!
あそこまでやってくれると、もうブラボーとしか言い様がありません。
「あんなの僕のカガリじゃない」
……って、いつカガリがアンタのものになったんですか!
しかも自分のものなら「知らない」はかわいそうだよ。
まぁ自分主義的なところがいい味を出しているわけですけど。
そんなことより、カガリたん全然アスランに護ってもらってませんね。
前作での「オレが君を護る」というあの約束。
何処へ行ってしまったんでしょうか?
驚愕して固まってる場合じゃないですよ、アンタ。
護ってあげよーよ、曲がりなりにも護衛だったんだからさ。
それどころかハイネ兄やんに何気に護ってもらってますよ!
個人的には萌え〜です。
それにしても今日一番のHitはハイネ兄やんのこの一言!
ザクとは違うのだよ!」
いやぁ…まさかとは思いましたが、ホントに言いましたかこの名言。
言った瞬間に激しく笑いました。
笑いすぎて笑い死にするところでした( ̄▽ ̄;)
あまりにも笑い過ぎて、ハイネ兄やんが殺られたシーンでも笑いが収まってない状態。
しかし、てっきりキラに殺られるものばかりだと思っていましたが。
意外や意外、ステラに殺られましたね。
某アニメ雑誌の情報では来週…ということになっていたのですが。
まぁ、友人が3月でさよならだよって言っていたのが当たりだったわけで。
そしてフリーダムの戦闘シーンではやはりこの曲、「Meteor」が流れましたね。
あれはハイネ兄やんへの葬送曲だったわけで。
ホント、今日一番の活躍は色んな意味でハイネ兄やんですな。
来週はどうなるのか楽しみデス。
っつーか明日のラジ種デスで、すずむーが今日の回をどう評するのか楽しみ。
ちなみに友人からこんな画像をもらいまちた。(ありがとー)