クマコの日常

西ヲタの徒然日記

3/24発売「SEVENTH HEAVEN」ダイジェスト映像公開

ソニーからメルマガが来て知りました。
今日から5/1までの期間限定配信らしいです。
映像はおよそ3分間。
流れてる曲は……見てからのお楽しみです。
この映像を見ると、思わずライブの感覚を思い出しちゃいます。
一緒になって「ハイ!ハイ!」……って言いたくなります。
次に参加する大宮公演までおよそ1ヶ月。
このDVDを買ってライブを首を長くして待つつもりです。
でも、この前の種デスのDVD購入した時もなんだかんだ言って1週間以上封さえ切らなかった事例があるので、今回はそうならないように気をつけたいもんです(切実)
ちなみに今夜のANNからディレクターが変わるわけですけど。
何かANNのHPに怪しげ(?)な告知文が載ってました。
何か読む限りでは、ANNの放送開始までの流れをリアルタイムで載っけてるみたいです。
どうやら、ちょびちょびと更新がかかっているようなので意外と要CHECK?ですね。