クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ラジオ番組「I.D」終了へ

今日の放送で知りました。
番組改編でついにこの長寿番組も終了ですか。
かなり淋しい気がします。
気付けば中学に上がる頃に埼玉に引っ越してきて以来、Nack5を聞き続けてこのI.Dもスタートした時からずっと聞いてました。
だから、もうかれこれ7〜8年ぐらい続いていたんですかね、この番組。
(確かあたしが高校にあがる直前ぐらいから始まった記憶があるから)
何度か番組にハガキを出して、真綾嬢に読んでもらったこともあります。
まさかあの頃は、ここまで真綾嬢にハマるとは思わずいたのですが……
NACK5の本社スタジオもついに浦和から大宮へ移転しますし。
時代はどんどん変わっていくんですね〜
そう思うと、この番組よく続いたものだと思います。
でも自分が好きな番組が終了になるカンジは、やっぱり相変わらず淋しいものがあります。
I.Dの後番組でやってる「Voice crew」は終わらないのにね。
(パーソナリティは変わりますけど)
来週の最終回を前に、久々にハガキを出してみようかなと思います。
メールでもいいんですが、気分的に何かやっぱりハガキの方がいいので。
そして今日の放送で、新曲の「ループ」を流しましたね。
いやぁ……いい曲です。
久々に作詞作曲が菅野さんではないので、どんなカンジかなと思ったんですが。
いい曲ですね。
私は結構好きだなぁ、この曲。
明日の(正確には今日)クランパザールで聞ける(であろう)のを楽しみにしています。