クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ANNのHP更新

先程見たらようやく更新がかかってました。
先週の放送は開始数分でKOしてしまったので、よく分かんないや。
でも、放送内容を読んでると何やったのかは理解できました(当たり前だけど)
気になるヨッピーネタですが、ちょこっと載ってました。
これを読む限り、たばかられたと思ったんですが来てくれたんですね。
ANNの人。
しかも、友人から聞いた話によるとANNで西川君が1人だけ来てくれた……と伝えたとか。
それを聞いた友人がメールで抗議をしたらしいです。
そのせいなんでしょうか。
HPの方には十数人……との記載がありまちた。
そういえばヤシマイケルこと八島ディレクターは先週が最後の放送だったようです。
次の放送分からディレクターがかわるのか。
どんな放送になるのか楽しみやねぇ。
ちなみに、今日PJの当落通知きました。
ダメでしたぁ……
ちゃんと受信料払ってやってんのになぁ(親がだけど)
やっぱりラルクさんが出るから倍率高いんですかね。