クマコの日常

西ヲタの徒然日記

種デス第21話感想

きたーーーーっ(゜▽゜)
ハイネ兄やん、いい味出しまくってますな。
あのくだけたキャラ、もう笑うしかありません。
アスランもたじたじです。
でも、そんなハイネ兄やん再来週でお別れなんですよね(泣)
またもやキラに殺られてしまうわけでしょ?
しかも最後の最後で、フリーダムが上から降ってくるし。
上からたたっ斬るの好きだよね、フリーダムって。
とりあえずダメダメぼっちゃんのユウナも出てきたし。
彼がいるだけで、もう楽しいことになるから。
ある意味、敵キャラ(ではないけど)で好きなのはユウナ。
彼のおかげでアスカガが盛り上がる、盛り上がる!
死に際もカッコ良く散ってくれ、ユウナ!
(まだ死ぬって決まってないけど、死にキャラ希望)
再来週が楽しみだーっ! アスカガ再会だし。
再会してチューぐらいかましてくれ。
ちなみに今日の画像は「カオス」でした。
ハイネ兄やんなの期待したのになぁ(´д`)