クマコの日常

西ヲタの徒然日記

「Oricon Style」本日発売

a.b.sとしての取材を受けた「Oricon Style」本日発売です。
忙しくてまだ物自体を見ていないので仕事帰りに見て帰ろうかと。
Oricon繋がりで、携帯の着メロサイトに「Oriconサウンド」というものがあります。
こちらの特集コーナーで「NANA」を現在特集しています。
……ということは、a.b.sの着メロあるかも!
と思って見たらやっぱりありました。
a.b.sだけではなく、トリュビュートアルバムの曲全てがありました。
もちろん即・GETです。
でも、昼休みが終わる直前に落としたのと会社なので音源はまだ聞いてません。
どんなカンジなんだろ。
ちなみに、私はa.b.s以外ではDo as Infinityの「I miss you」という曲が好きです。
あと布袋さんのバンビーノ(バンビーナだっけか?)も面白いアレンジになってて好きです。
最初は全く買う気のなかった、このトリュビュートアルバム。
買って良かったかなぁと思っております。
ちなみに今日はこれから友人と思い立ったら夜ディズニーをしてきます。
「シンデレラの戴冠式」というショーをTDLでやってるんですけど、今日までなんですよ。
今朝方、友人からのメールでまだ観てない!
……というメールがきたので冗談で観にいく?と聞いたが最後。
強制的に夜ディズニーをするはめに。
まぁ、元々今週は仕事が忙しくなければ春休み記念のメダルをGETするために、毎日TDLに行く予定だったわけですし。
情報漏洩のあった年パスも更新しないといけないし。
画像は帰ってきてからUPします。
では行ってきます