クマコの日常

西ヲタの徒然日記

購入……しちゃいました。

昼食を買いに出たら、駅ビルの中にあるCD屋の特設コーナーが駅前に出来ててアルバム売ってました。
そこでa.b.sの曲が流れてて……手にとったが最後、お買い上げでした。
まったくもって自分の意思の弱さに脱帽です。
いま聞きながら書いているんですが、いい意味で新鮮です。
今回のアルバムVerticalもそうなんですが、大ちゃんプロデュースのT.M.Rというイメージが何処にもありません。
(まぁ…あっても困るんですが)
この曲をライブで聞くことはいつできるんでしょうか。
当然のことながらT.M.Rのライブでやるわけにもいかないし。
個人的には渋谷ジャックの話を聞いた時に、ゲリラライブか?
……とも思ったんですが、有り得ない。
だって今週末の19日・20日は大阪でライブですもん。
でもジャックは21日までだから、21日に何かやるかな。
(ビックサイトではある意味、大変なイベントを24時間やってますけど)
ちょっと注意して情報のアンテナ伸ばしとかなきゃ。
これからのa.b.sの活動が楽しみです。
でも、あんまり無理しないで欲しいなぁ……
DEFROCKやライブ、PJの司会などなど超多忙の身ですから。