クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日発売&デビュー!

今日はNANAトリュビュートアルバム発売日ですね。
そして、めでたく(!?)a.b.sもデビューでございます。
渋谷のタワレコ・HMV・TUTAYAでは、今週末の連休に店頭でイベントをやるそうです。
その場でCDを買うと、抽選で賞品があたるみたいですね。
この前まではワンピースが渋谷をジャックしてましたが、それが今度は一斉にNANAですか。
西川君が昨年「SEVENTH HEAVEN」を出した時でさえ、タワレコの看板一面飾っただけだったのに。
恐るべし、マンガの力!(笑)
興味のある人は行ってみては?
ハチ公口出て視界一面にワンピースやNANAが拡がるのって案外面白いもんですよ。
(私は交差点のところで笑い転げた上、携帯カメラで写真まで撮りました)
きっと渋谷のCD屋には、a.b.sの曲が流れるんでしょう。
この前のANNでも寝ちゃってよく聞けなかったから、やっぱり買おうかな。
高見沢さんとかも参加してるし。