クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今週末は大阪・グランキューブ

いまちょこちょこ色々なサイトを歩いていたら、結構今週末のグランキューブのチケ譲りますというカキコの多いこと。
皆さん、保険をかけすぎたんでしょうか。
最近、精神的に元気がない私としては行きたいところです。(1人でもいいから)
でも、いかんせんお財布事情があまり芳しくないのと色々と予定があるため無理なのが残念なところ。
関東公演だけでも6公演近く行く上に、ラストの名古屋や新潟まで遠征するというのに。
関西まで欲張っちゃいかんよね。
……ということで、私は行きませんが行こうかなぁ…とお考えの方はまだチケットがあるそうなので考えてみては?
そういえば今日、ディズニーのファンクラブから今年の7月にTDS内にOPENするNewアトラクション「レイジングスピリッツ」のOPEN前のプレビュー案内が来てました。
とりあえず応募しようとは思うのですが、応募するためにはTDSまで出向かなくちゃいけないとのことなので、誕生日前後にTDSに行って応募してこようかと。
でも、6月ってライブの予定が立て込んでで意外と忙しいのよね。
そんなんで行けるのかしら。
疑問だ。