クマコの日常

西ヲタの徒然日記

昨日のANNとDVD発売情報

冒頭の「stay away」だけ聞いて、寝ちゃいました。
ヨッピー話とか出るかな?……と思い、聞くつもりは有り有りだったんですけど。
やっぱ睡魔には勝てなかった……。
まぁ、昨日のANNは友人が録音してくれていることでしょうから今度あった時にMD借りて聞きなおします。
今朝、色々なサイトを渡り歩いて集めた情報によると昨日は家族の話や、先週末の大阪でのライブの話をしたとか。
あとは、冒頭でa.b.sの取材話もしてたなぁ。(ここまでは起きてました)
確かa.b.sとしての雑誌登場は直近で18日発売のOricon Styleだったかな。
とりあえず明日はa.b.sのデビュー日ですもんね。
きっと昨日はヨッピーもいなかったことだろうし、T.M.R関連ではないから前々夜祭もやらなかったみたいだし。
来週のANNはDVD発売記念の前々々夜祭をやるんでしょうか。
ちなみにライブDVD「SEVENTH HEAVEN」は24日発売です。
(前情報では23日と聞いていたのですが……)
久しぶりのライブDVDなので、私も楽しみです。
(国フォの最終日の映像が流れたら映ってるかも……)
一応、大型CD店には今日にはNANAのトリュビュートアルバムが置いてあるでしょうから、見て良かったら買います。