クマコの日常

西ヲタの徒然日記

a.b.s情報

Yahoo!のトップページのニュースのところに、NANAのトリュビュートアルバム関連の記事がありました。
コミックスが1700万冊の売り上げを達成したとか。
すごいですね〜矢沢あい作品。
私も学生の頃、「天使なんかじゃない」や「ご近所物語」を雑誌で読んでました。
特に天ないは凄く好きでした。
もちろんNANAも友人に本を借りたり、雑誌で読んでます。
昔、新條まゆが書いてた「快感フレーズ」に出てくるバンドが実際にデビューしたことはありましたけど、トリュビュートアルバムというのはスゴイですよね。
それにa.b.sが参加する…ってのはファンとしては嬉しい限りです。
アルバムは今週水曜日いよいよ発売です。
とりあえず、まだa.b.sのstay awayを聞いていないので今夜のANNで聞きたいと思います。
(……って流れるのか?)
そういや今日はホワイトデー。
私もバレンタインのお返しにチョコレートをいただきました。
でも、あんまりチョコレート好きじゃないのよ。
ってか、いつからホワイトデーもチョコレートになったんだ?
確か私が小学生の頃はホワイトデーと言えば、マシュマロが定番だった気がするんだが。
(マシュマロも嫌いなんだけどね)