クマコの日常

西ヲタの徒然日記

西川貴教情報(種デス関連)

今日発売のNewtypeの放送予告欄にハイネ兄さんの情報をみつけました。
ご存知の方も多いと思いますが、ハイネ兄さんは戦死されるわけですけが、関東で4月2日放送の24話でフリーダムが戦闘に介入した結果、戦死……との記述がありました。
またキラに殺られるわけですか。
前作でもキラにバッサリ殺られたのにねぇ……
一部の噂でアウルとかオクレ兄さんとかいう情報もあったのに、やっぱりキラなんだ。
まぁ、介入した結果、戦死……なワケですからキラに殺られると決まったワケじゃありませんがやっぱヤダ!
アスカガもこの回で再会らしいので、動きがありそうだし。
とにかく4月2日が楽しみ。
とりあえず今週末の回でハイネ兄さんがミネルバに配属されるので、ようやく言葉を発してくれるのを楽しみにしよう。
(あ…でも土曜日、別のイベントに出掛けて生では見れないや)