クマコの日常

西ヲタの徒然日記

DEFROCK情報

3月3日から販売が始まったDEFROC2005S/S商品のベルトシリーズ店舗販売分は完売したとのこと。
元々、店舗には数がない……とお店のお姉さんも言ってたんで当然といえば当然かなと。
今後店舗での入荷はないとのことなので、ネット販売で購入する形になりますが、実際にBABEL FISHで見ましたけどやっぱ実物と写真は結構違いますね。
結構細くてちっさいんですよー、あれ。
実物見た時、ちょっと驚きました。
あと、明日から店舗の方ではDEFROCK2005S/SのPVを流すそうです。
BABEL FISHのメルマガには
『上映時間は5分前後と決して長くはありませんが、
現在DEFROCKのWEBサイトで登場しているモデルを起用し、
DEFROCKのイメージや世界観が表現された素晴らしい作品となっています』
……と書いてありましたので、行かれる方は是非CHECKしてみてください。
3月下旬販売開始のTシャツ早く発売日決まらないかなぁ。
某ウィスキーの絵柄が書かれている、Tシャツが私は欲しい。
(あとラガーシャツの半袖も)