クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ARENA37℃

中身を見て買うのどうしようかなぁ……と思ったのですが、見た瞬間にKOでした。
既に読んだ方は分かるかと思いますが、
『春をテーマに直感ひらめき一問即答〜28!』という企画があるんですけど
その中の質問の答えにほとんどにKOでした。
その答えが知りたい人はARENAを買うか読むかしてくださいな。
昨日、今日は大阪のフェスティバルホールでライブなワケですけど日替わりディナーは
なんだったんでしょうかねぇ。
ちなみに座間は「アルビレオ」でしたけど……(たぶん)
さて明日はヨッピーの結婚式!
告知を受けたリスナーはどれくらい集まるのかな?
いやはや楽しみ、楽しみ……