クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよ明日

日付が変わったので、いよいよ明日に迫りました。
『INAZUMA ROCK FES』
宿の手配も、新幹線の手配も、シャトルバスの手配も万端です。
あとは現地に向かうだけです。
当日は11時半ぐらいに京都に到着後、ホテルに荷物を預けて
会場へ向かう予定なのですが。
今更ながらしくじったことがひとつ。
物販はFREE AREAで行われるんですが、FREE AREAの開場って
11時なんですね(汗)
各方面でマズいと評判の『サラダパン』を買う予定なんですが
アレって個数が少ないらしいじゃないですか。
だから早目に行って買おうと思ってたんですが……
この予定じゃ、ちょっと難しいよなぁ。
かと言って今更、新幹線の時間を変更なんか出来ないので
2日目にかけます!!


さて、そんなINAZUMA ROCK FES目前にアビの方にも動きが。
11月に行われる、欧州ツアー。
予想通りというかオフィシャルツアー組まれましたね。
4泊6日で35万弱だっけかな。
今回のturbo surfの東京発の金額に比べれば全然、良心的(笑)
ライブ2本とフォトセッション、しかも自由時間あり。
お金に余裕があれば行きたいとこなんですけどねー
いかんせん、そんな余裕ないので今回も指を加えてみてるだけです。
あぁ…いつかオフィシャルツアー行ってみたいなぁ。