クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2017年

昨年9月の更新を最後に忙しさを理由に
放置プレイしていたら年が明けていました(笑)
今年は、もう少しマメに更新をしていこうと思います(ホントか!?)

そんなクマコの2017年はT.M.Rの『ROUTE20』ツアーファイナル
日本武道館2Daysからスタートでした。

f:id:ariseitsuki:20170104140310j:plain

昨年最後の記事で、新春公演ということで
お守りや福袋の販売なんかもあったら……と
希望半分で書いたら。
ホントに販売されました(笑)

もちろん買わないなんて選択肢はありません。
でも私は、某夢と魔法の王国で行われる
スタァの正月パレードも見なければならない。
自分を二人に分けることはできないので。
旦那にお願いして、朝からグッズ列に並んでもらいました。
いやぁ……こういう時、夫婦でヲタだと何かと便利ですね。

旦那もゴールド会員なので、朝10時過ぎから並んで
物販開始1時間後ぐらいにお目当てのものを
無事買うことが出来たようです。
寒い中、並んでくれた旦那に感謝しつつ。
ホテルに戻って中身を確認。

f:id:ariseitsuki:20170103153024j:plain

残念ながら当たりは入っていませんでしたが。
なかなかの中身だったと思います。
しかし、2009年のリアルカウントダウンのタオルが
封入されていたのには驚きました。
まだ在庫あったんだ……

そして他に購入したグッズとしては。
お守りとラバーバンド。

お守りは西川家の家紋入り袋に入っており
西川大明神様のご加護がありありな仕様でした。

f:id:ariseitsuki:20170113235019j:plain

今年は私、本厄なので日々身につけて
しっかりと厄を祓っていただこうと思います。


そしてラバーバンドは……
二種類の絵柄×3色(黒・白・赤)だったのですが。
それぞれの種類から1つしか購入できないという鬼仕様。
まぁ……、武道館規模だと仕方ないかと思いつつ。
ROUTE20で一生懸命集めたラバーバンドの中で
持っていない黒をチョイスしました。

f:id:ariseitsuki:20170104211115j:plain

こうやって見ると、本当にたくさんの公演に参加しました。
どの公演もすごく楽しかったし、いい思い出が作れました。
奈良は初日でワクワクしたし、大阪はタボフレさんとの参加。
広島は自分の誕生日、石川はお初の地、国技館ではゲリラ豪雨に見舞われ(笑)、
静岡ではご当地グルメ「さわやか」を堪能。
そして名古屋は念願だったセンチュリーでの公演に参加できました。
お正月公演も2Days参加させていただき、素敵なお年玉をいただきました。

10年近く待ち続けたZeppでのライブ開催に。
地元・さいたまスーパーアリーナでのライブ開催。
本当に西川さんはファンを裏切らない神です。

2017年も全力で西川さんについて行きたいと思います。