クマコの日常

西ヲタの徒然日記

HAPPY BIRTHDAY TAKANORI!!!

イナズマロックフェスに参加された皆様、お疲れ様でした。
特に二日目に参加された皆様。
風邪を召されぬ様、今夜は暖かくしてお休みください。
さて私は今回、諸事情によりお留守番組だったのですが。
ニコ生のバックヤード定点中継やイエノミ出張版を見ながら
楽しくイナズマロックフェスに心だけ参加させていただきました。
でも、やっぱり現地でしか味わえない楽しさを知っているので
来年は今年行けなかった分、しっかりとリベンジしようと思います。

さて日が変わって本日、9月19日は我らが教祖・西川貴教さんの
46回目のお誕生日です。
先日、職場で今年46歳になるんですよーと同僚に話したら
真面目な顔で本当ですか?……って聞き返されました(;^_^
確かにあのお肌のハリとツヤ、そして何よりも磨き上げられたボディ
若く見えるのも無理ありません。

今年はT.M.Revolution 20周年イヤーということもあり
イナズマが終わっても、来月はMBS音祭にテレ朝ドリームフェスへの出演。
そしてRoute20ツアーも12/24まで予定がしっかりと詰まっております。
ぜひ身体には気をつけて、西川さんにとって46歳という年が
素敵な一年になるよういちファンとして心からお祈りすると同時に
少しでも西川さんに会いに行けるよう、仕事を頑張ろうと思います。

Happy birthday and a very happy year to come!