クマコの日常

西ヲタの徒然日記

T.M.Revolution 20th Anniversary Year始動

今日はバレンタイン。
昨年は本命である旦那に渡さず、義理である会社の人に
きっちりプレゼントするという暴挙にでましたが。
今年は旦那にもちゃんとプレゼントしました。

f:id:ariseitsuki:20160214142540j:plain

西ヲタ御用達(!?)、CLUB HARIEの期間限定品
「ショコラバーム」をセレクト。
濃厚なガナッシュをショコラバームに乗せて
温めていただくバレンタインにぴったりな一品です。
旦那にあげたはずなのに、何故か自分までもが一緒に
食べてしまいましたが。
美味でございましたヽ(=´▽`=)ノ

さて先月末に突如発表されたT.M.Revolutionの2016年度ツアー。
デビュー日である5/13の神奈川・よこすか芸術劇場を皮切りに
全国47都道府県、50公演が開催されます。
今年は大型・中型クラスのホールなどが2020年に向けて軒並み
改修工事などに入り、会場が抑え難くなる2016年問題なるものが
クローズアップされていましたが。
約半年かけて年末までツアーが実施されることが発表され
ヲタとしては安堵しました。

5月から12月までの半年に渡るツアーなので、
とりあえず名古屋にいることが確定している6月までの公演を
軸に申込を完了させました。
7月以降は名古屋に残留なのか、それとも東京へ戻れるのか。
全く検討がつかないので、申込は見送りましたが。
後半戦もいくつか行けるといいなぁ…と思います。
その前に昨年のようにFCで夫婦ともに全部落選っていうミラクルが
起きないことを祈るばかりです。

そんなツアーに先立ち、4/6にはネット配信されていた
「Inherit the Force」の完全版を収録したシングルが。
そして5/11にはベストアルバムが発売になることも
併せて発表されています。
兄貴に会うためにも、仕事しんどいわーなんて愚痴たれずに
頑張って働こうと思います!!