クマコの日常

西ヲタの徒然日記

発売日決定

日を追うごとに春らしくなっていく今日この頃。
あと1ヶ月もすれば、私の大好きな季節・春がやってきます。
昨年は、浜松城まで桜を観に行ったので。
今年は名古屋城に足を伸ばしてみようと思います。

さて、桜が咲き始めると同時にスタートする
T.M.Revolutionの「天」ツアー。
先日、ツアー名と同じ10枚目のオリジナルアルバム「天」の
発売日が延期になったことをお伝えしましたが。
無事、発売日が決定しました!!

T.M.Revolution19回目のデビュー記念日、5月13日に
発売される事が正式に発表されました。
これに伴い、各所で予約受付も始まりました。
現時点で予約特典が判明しているのはロッピー×HMV
オリジナルマグぐらいでしょうか。
直営のSony Music Storeは、恐らくポスターかなぁ。
あとは新星堂が特典に何をつけてくるか……。
一番、便利が良いのは新星堂なので。
オリジナルマグに匹敵するグッズをつけてくれることに
期待したいところです。
その他にはタワレコあたりも近いので、しっかり特典を見極めて
忘れないうちに予約しようと思います。