クマコの日常

西ヲタの徒然日記

[Dairy]帰省

4日から通常通り仕事に復帰したのも束の間。
成人式の連休がやってきて、その連休を利用して旦那の実家
佐賀へ帰省してきました。

ここ数年、三が日に年初めLiveがあるので帰れないので
連休に帰ってるわけですが。
毎年、この2日か3日しか帰ってこない長男夫婦なのに
色々と考え、休みを使ってもてなしてくれる旦那両親には
ホント申し訳ないなと思います。

今年も、旦那父からリクエストを聞かれ「烏賊を食べたい」と
言ったら「河太郎」という地元でも有名な店に連れて行って
いただきました。
あまり量は食べれなかったのですが、スゴい美味かったです。
そのお店のお隣にある直売所で、安いからといって大量に
野菜とかを買おうとしたら旦那母にいるなら送ってあげるよと
有り難いお言葉をいただき、行為に甘えることにしました。
でも白菜とさつまいも、買っちゃいましたけどねww

2泊3日の行程でしたが、実質1日半ぐらいしかいなかったので
次はもう少し長く帰れるといいなと思います。