クマコの日常

西ヲタの徒然日記

名古屋終了

20時ちょい過ぎの新幹線で帰ってきました。
いやぁ……遠征した甲斐ありましたわ。
もう柴さんがかわいいの、なんの。
何の曲だったか忘れちゃったけど、真正面から西川君にチューされちゃうし。
(チューする真似だけかもしんないけど)
普段は感情を思いっきり露にすることなんかないのに、Wheel後の間奏で
ソロパート弾き終えた時に『どうだぁ!!』的な顔しちゃうし。
LUNA SEAならぬHIRO SEAとして、SUGIZOの真似をして新境地を切り開くし。
もう柴さん好きには涎もんのライブでした(笑)
ちなみに今日の日替わりはVITAL BURNER。
先週の大阪2日目は、Goin'やったっていうからちょっと期待したんだけど
残念ながら(!?)通常の日替わりでした。
さて次は予定通りだと3月の広島です。
今から次が楽しみだなぁ。