クマコの日常

西ヲタの徒然日記

もうすぐ夏ですね

最近、お天気が良いとすぐに夏日を記録してしまう
今日この頃です。
今日も曇天なのに、最高気温は25℃。
会社では既に冷房が稼動し、洋服は半袖で十分。
いい加減、衣替えするかなぁ。


さて夏といえば、いつから定番になったのか
知りませんが「HOT LIMIT
6/25発売のHIGH and MIGHTY COLOR版ホトリミの
PVをYou Tubeで見つけました。


http://jp.youtube.com/watch?v=HXvS2Ktdn_A


PVには西川君も出演してるっていうから
いったい何処で共演してんのかなぁーと思ったら
PV撮影の監督さんなのね(笑)
しかし、あの衣装でホトリミを踊るマーキー可愛い。
お立ち台もオレンジスターだしね。
そんなマーキーと西川君がPVの最後に写真を
パチリと撮るシーンがあるんですが。
マーキーと背丈がおんなじって(´▽`)
相変わらず可愛いんだから、西川君はっ!!
曲調もハイカラ風にアレンジしてあっていいカンジだし
PV付きの初回限定版、買っちゃおうかぁ。