クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日、お誕生日です。

今日はT.M.Revolution12回目のお誕生日です。
私が初めてTMRのライブに参加したのは今から8年前
2000年に横スタで行われたサマクラでした。
その後、3年ほどの時を経てcoordinateツアーから
本格的にツアー参戦するようになり早5年。
西川君が走り続けてくれたからこそ、今の自分があります。
12年間お疲れ様でした。
そしてこれからも宜しくお願いします。
めまぐるしく変化を続ける世の中で、これからも変わらず
西川君のファンを旦那共々続けて行きたいものです。


さて、今週末はいよいよPATi Nightです。
久々のリアル西川君&ライブです。
旦那は今から週末のライブに向け、せっせと体を鍛えてますが
私は何もしてなかったりします。
こんなんだから、いざライブが始まるとすぐに動悸息切れが
激しくなるんですよね(笑)
しかしa.b.sもいいですが、やはり私の原点はTMRなので
そろそろツアーをやって欲しいのが本音。
一部の噂では、サマクラが復活するなんて話も出ているらしいので
その噂が真実になることを願うばっかりです。