クマコの日常

西ヲタの徒然日記

情緒不安定なお天気だなぁ

晴れたと思ったら、お昼あたりから曇り空に。
朝はいい天気だったのになぁ……。
とりあえず久しく中干ししていた洗濯物を
外に干して仕事に行って、帰ってきたらガターンって
物干しが倒れてましたorz
片方の足場の中に入ってる水がほとんどなくなっていたのが
どうやら原因のようです。
とりあえず水を継ぎ足して直しました。
でも、またガターンって行ったらどうしよう。
その時は物干しざお新しいの買おうかな。


さて、明日から1泊2日で京都に行ってきます。
元々は旦那が京都で会社の同期会があるって言ったのが
事のはじまりなんですけど。
せっかくなので便乗して私も京都に遊びに行くことに。
京都に友人が住んでいるので、その友人に案内を
お願いしました。
京都は今週末ぐらいが桜のピークらしいので最後の
お花見となりそうです。
幸い明日はお天気もいいみたいだし、友人が色々と
美味しいものを食べに連れていってくれるようなので
今から楽しみです。