クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ツアー最終日

金曜日に行ってきました。
整理番号は800番台前半だったので、結構いいポジションを
ゲットして見ることが出来ました。
ただ、最終的には背の高い方々に囲まれてしまったので
残念なことに大好きなシバさんを、あまり拝めなかったのが
心残りですがすげー楽しかったです。
大阪と27日の時に、ウバのTAKUYA∞が来て歌ったって話を
聞いていたので29日もかなぁ……と思ったら違った。
a.b.sで共演したMICRO君が来て、LOSTREASONを完成させてくれました。
MICRO君もいいけど、あたしはウバのTAKUYA∞派なんでね。
これも、ちょっと残念。
で・も!!
そんな残念なことを吹き飛ばす、いいシーンがあったので
終わりよければ全て良しですよ。
シバさんのソロの時、シバさん上着脱いでYシャツを腕まくりして
演奏してたのですよ。
その姿が、すげー格好良くてめっちゃ惚れ直した。
けどソロが終わったら、また上着を着てしまったので……
あんまり長い時間拝めなかったのが無念。
MCでも、その点について西川君につっこまれてたなぁ(笑)
そういや昨日は随分と立派なカメラが入っていたのでDVDでも
出すのかなぁ…と思ったらビンゴでした。
まだ時期決定してないけど、ブルーレイで出るらしいです。
さすがソニー(爆)
あと5月18日にPATiPATi(だっけ?)のイベントに出演することも
一緒に発表になりました。
コチラは後日、FCから会員向けに案内くるらしいです。
終了後、外に出るとメモカサービスの案内を配っていたので
今回ばかりはシバさん個人のを頼んでしまいました。
3枚中1枚に、例のソロシーンの写真があるといいなぁ。
しかし、男の人のパリッとした白いYシャツにネクタイ姿って萌えるわ。
(そう思うのは私だけ?)
そのまま、相方さん&友人と一緒に軽く飲みに行き解散。
金曜の夜であることが、すっかり脳内から抜け落ちていたので
埼京線の通勤列車に乗ってエラい目に逢いました。
しかも途中でトイレ行きたくなるし(笑)
でも、やっぱライブはいいなぁ……と実感。
西川君がMCでしきりに言ってたけど、夢はやっぱり大勢で見るものですね。
これからもしっかりとついていきます。