クマコの日常

西ヲタの徒然日記

明日はライブ

今の会社に入って、もうすぐ一ヶ月。
何とかボチボチ仕事には慣れてきました。
人の顔もだいぶ覚えました。
(まだ顔と名前が一致しない人もいるけどね)
人間関係や各部署間の関係もだいぶ……笑
前の会社に居た時も各部署間での不毛な争いや
くだらない確執はあったけど。
この会社もくだらない確執が多いようです。
元を辿れば会社の備品なのに、その課が使っている
…という理由だけで、他部署は使うなって言ったり。
自分の部署のシュレッダー壊されて、裏でお互いの
陰口を叩きまくったり。
ホント、不毛というかくだらなさすぎです。
みんないい年した大人なのにねぇ。


明日は、Zeppでのワンマンツアーに参加します。
とりあえず3時に仕事を終えて、超特急で新幹線に乗り
現地に向かいます。
運が良ければ開場前に、運が良くなかったら開場後に
現地到着予定。
グッズは一応、相方さんにストラップだけお願いしました。
今回のワンマンは明日だけの参加なので。
色々と噂だけは聞いてますが、楽しみです。
最初はあんなに行く気なかったのにねー。
やっぱライブが近づくとワクワクしちゃうんだな。
さ、遠征の準備しなくっちゃ。