クマコの日常

西ヲタの徒然日記

グルメ尽くし

今日は、早起きして新宿までお買い物に行ってきました。
我が家から徒歩数分のところに高速バスの乗り場があって、
しかも往復3,400円と随分リーズナブルなので。
今日は新幹線ではなく、コチラの高速バスを利用しました。
朝の8時に静岡を出て新宿についたのは11時過ぎ。
相変わらず平日なのに首都高は大渋滞。
私も車で実家に帰ることがあるので、通るたびに思うのですが
あの渋滞は何とかならんのでしょうか。


そんな渋滞に捕まりつつ新宿に到着して、まず向かった先は
ロッテリア
話題の『絶品チーズバーガー』を食べるため突撃です。
あまりの人気商品ゆえ、一日200食限定品なので食べれる時に
食べておかないと食べれないかもと思い、食べたわけですが
コレが予想以上に美味!!
具材はハンバーグと焦げたチーズだけなのですが。
これがまたいい味を出してて何とも言えません。
都内48店舗限定ってのがホント残念。
早く全国展開してくれたらいいのになぁ。
その後、色々お買い物をして待ち時間に小1時間ほど1人で
カラオケに行ってきました。
今まで1人カラオケって少し抵抗があったんですが。
一回経験しちゃうと何てことないですね。
しかも終わってみて1時間じゃ短いなぁと思ったり(笑)
そして残りの余った時間で、クリスピークリームドーナツを
買いに行ってきました。
 
平日の真昼間なのに待ち時間が1時間ってホント、スゴすぎです。
私は予め決められた箱セットを購入したので、実際には30分ぐらいの
待ち時間で済みました。
待ってる間に噂に聞いた通り、出来立てホカホカのドーナツを
試食させてもらい、これまた美味!!
おかげさまで待ち時間があまり長く感じられませんでした。
家に帰って旦那にも食べさせてあげると、旦那も美味しいと言って
しっかり頬張ってました。
冷めても食感があまり変わらないのが、この店のウリですね。
時間があったら、また並んで食べたいですね。
さて気づいたら年末はもうすぐ。
いい加減、大掃除に着手しないとなぁ……