クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今度はプリンタを新調

先日、パソコンを新調しました。
……と書いたのですが。
今まで使ってたプリンタを新調したパソコンで使おうとしたら
vistaには対応してなくって。
メーカーのホームページからドライバをインストールしても
上手く動いてくれなかったので、仕方なく新しいのを購入しました。
今まで使っていたのはhpのプリンタだったので後継機もhpにしようと
某大手家電量販店に買い物へ行ったら……
hpのプリンタ、取り扱いありませんでしたorz
なので近くにいた店員をとっ捕まえて、自分の希望条件を伝え
LEXMARKという初めて目にするメーカーのプリンタを買いました。
店員曰く、hpと使い勝手はあまり変わらないからお勧めというので
買ってみたんですが……
やっぱ国産のが良かったかなー。
テストコピーしたら、いきなり紙詰まり起こすし(´□`|||)
でもパソコンを起動しなくても電源さえ入れればコピーできるのは
ありがたいかな。
とりあえず、これで年賀状の続きを作ります。