クマコの日常

西ヲタの徒然日記

明日はイヤカン@東京

昨夜公開されたYahoo!ライブトークは前半聞いて寝落ちしましたorz
いっぱい寝たはずなのに、なんであんなに眠かったんだろう疑問だ。
でも柴さんが実は体調不良で一人だけジーンズだったとか。
西川君が荘口さんに車の話題を振られて色々と好きな車について
熱く語ってたりしてたのは覚えてます。(そんだけ!?)
さて、終わったことを悔いてしまっても仕方ありませんが……
気づいたら12月も半ば。
明日・明後日はイヤカン@東京です。
ノロにやられた旦那も何とか参加できそうなので、チケを転売に
出さなくて済みました。
ちなみに私は明日15日のみの参加です。
SNSサイトとかで、16日のチケもちらほら出てるので行こうかなとも
思ったんですが欲を出すと良くないことが起こる傾向にあるので
明日参加して、リアカンまで我慢します。
ま…イヤカン@東京とリアカンに参加できるだけ幸せ者です。