クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いいことがありました

今日はabingdon boys schoolのデビュー記念日。
あれからもう1年が経ったんですね。
4枚のシングルに1枚のアルバム発売に箱ツアー。
FCでは新たな友人もたくさん出来て充実した1年でした。
そんな佳き日にいいことがありました。
リアカンに見事外れた私を、エビス繋がりの友人が
拾ってくれたのですが何と旦那まで一緒に拾って頂くことになりました。
彼女にはもう足を向けて寝れません。
昔、占い師(見習い)の友人に占ってもらった時に、
私は人に恵まれている……と言われたことがあったのですが
ホントにその言葉通りだと思います。
いい友人に恵まれたことに感謝したいです。


そんな一周年を飾る、4th Single『BLADE CHORD』買いました。
事前にダウンロードとか何もせず発売を迎えたので、どんなカンジかなー
……なんて思ってたんですが。
結構好きよ、あーゆー和風テイスト。
現在、親しい友人からの着信関係を全部『BLADE CHORD』にしてるんですけど。
メールの着メロがイントロの部分だけなので、最初それを聞いた旦那が
何事!?……って、ちょっと驚いてました(笑)
週末からは、いよいよT.M.Revolutionの活動開始です。
名古屋、東京に参加して、大阪は旦那の付き添いです。
今年はどんなセトリで来るのか今から楽しみです。
そしてどんなグッズが出るのか。
あ、でもリアカンでグッズがどうせ出るだろうから買うの我慢しようかしら。