クマコの日常

西ヲタの徒然日記

パソコン新調

今日は珍しく旦那が風邪でダウンして会社を休みました。
朝から病院に連れて行き、看病して、買い物して。
普段やり慣れないことをすると結構疲れるもんです。
にも関わらず、加湿器を買いに行ったついでにパソコンを
購入してきちゃいました。
元々、新調する予定だったのですがパソコンを購入することで
加湿器がタダで買うことが出来て助かりました。
急に寒くなってインフルエンザも流行ってるようですからね。
加湿器は必需品です。
今週末はいよいよイヤカンです。
とりあえず9日の名古屋に参戦して、15日の東京にも参戦予定です。
あとは当たればリアカンにも。
その前に明日、a.b.sの4th Single『BLADE CHORD』をフラゲしに
行ってこなければいけないのですが(笑)
結局、予約せずに今日まで来てしまいました。
さ、明日は朝から洗濯に買い物に大忙しですな。