クマコの日常

西ヲタの徒然日記

結婚式の写真とビデオ

昨日、ミラコスタまで受け取りに行ってきました。
合計12枚の写真にアルバム、ビデオ。
とてつもなく重たかったですが頑張って静岡まで持って帰りました。
そして帰るなり、旦那と一緒に早速ビデオ鑑賞。
さすが冒険とイマジネーションの世界(だっけ!?)
出来栄えが一流です。
当初はうちの母が懇願するので、仕方なくお願いしたんですけど。
やっぱ親の言うことは聞いておくもんですね。
結婚式当日は結構緊張してて、楽しんだ反面覚えていない部分も
正直あって、ビデオを見て振り返れるのはありがたい。
それだけじゃなく、自分達が中座してる時のゲストコメントとか
様子なんか分かるのもビデオならでわです。


ビデオ鑑賞後は、アルバムを拝見。
こちらもさすがプロ。
経費の問題で挙式しかカメラマン頼まなかったんですが。
ミラコスタの各所で撮影した写真や、チャペルのテラスで撮った
写真は素晴らしい出来栄え。
特にチャペルのテラスでの撮影は一番の希望だったので。
そこで撮った写真が素晴らしい出来栄えなのは嬉しい限りです。
それにしてもアルバムの装丁がスゴい。
 
なんか絵本みたい(笑)
でも、一つ文句をつけるとしたらアルバムに収める写真を自分で
選べたら言うこと無しだったんですけどね。*1
明日、実家に帰るので写真やビデオを楽しみにしている母に
早く見せてあげようと思います。
昨日、久々に東京に戻って思ったけど静岡はやっぱりあったかいや。
(たぶん静岡市だけだと思いますが)
静岡では、まだコートの必要性を感じないけど東京はもう必要ですね。
昼間はともかく夜は結構冷える。
今度の日曜、自分の結婚式にも来てくれた会社の後輩の結婚式があるので
コート出さないといけないわ。
日曜、雨降らないといいんだけど無理っぽいなぁ……

*1:選べるプランもあったけど金額が高かったので選べないプランにしたのです