クマコの日常

西ヲタの徒然日記

何だかダルい……

肩に漬物石が乗ってるようなカンジがします。
レディースデー前でも無いのに腰がやたらと軋むし。
どうやら身体は結構ボロボロみたいです。
そんな状態で今夜、東名高速カッ飛ばしても大丈夫なのか?
……なんて心配になってきますが。
まぁ、ちょっくら入念に身体ほぐしてもらって。
オイルマッサージしてもらってから静岡行こうっと。


そんなお疲れのせいもあってか。
昨日、発表になった6/17のプレリザーブ。
ものの見事に全滅しましたょ。
まぁ……場所が場所だし。
出演するのはa.b.s.だけじゃないからね。
仕方ありませんよ。
きっと落ちたのも神様が少しは身体を休めろって
言ってるからだと思うことにします。
一応、行くことを諦めていない友人の為に来週の一般発売
頑張りますけど自分(と旦那)の分はもういいや。
まぁ……取れればラッキーぐらいに思っておくことにします。