クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ウエディングドレス

昨日、相方&両親と一緒に試着に行ってきました。
最初のうちは楽しいんですけど。
だんだん、疲れてくるもんですね。
最後の方はもう疲れたから、これ脱いでいい?
そんなカンジになってました(笑)
試着の時にこれじゃ、本番や前撮りの時が思いやられる。
体力にはそこそこ自信ある方なんですけど。
まだまだだなぁと痛感させられてしまいました。
まぁ、でもドレスを試着して係のお姉さんに
「おめでとうございます」
…って言われると、あぁ自分結婚するんだなぁって実感が
今更ながら沸いてきて、嬉しかったし。
色んなドレス着れて楽しかったです。


さてはて、ドレスの試着もさることながら。
気づけばa.b.sのセカンドシングル発売情報が出たり。
今週末には東京でも桜が開花予定だったり。
春の足音が徐々に近づいてきてますが。
花粉……どうにかならんかね。
仕事で外に出るのも億劫なぐらい、ツラいんですけど。(特に鼻水)
とりあえず薬で抑えてるんですけど。
どうにかおさらば出来ないかなぁ。
鼻をグシュグシュ言わせながら今日は友人のバースデーパーティで
眺めのいいレストランで食事してきます。
はぁ、お天気良いから夜景きれいだろうなぁ。
楽しみだわ。