クマコの日常

西ヲタの徒然日記

台風一過

昨日の雨はいったい何処へやら。
うってかわって東京は真夏日です。
っつうかダメだねー。
クーラーのある生活に慣れているせいか。
はたまた年のせいなのか。
年々、暑さに弱くなっていってる気がします。
さてそんな有瀬もいよいよ明日から夏休み突入です。
とりあえず明日は夏コミ行って、萌えを堪能して。
あとは実家帰ってのんびり、まったり過ごして。
18日&19日の武道館ライブで夏休み終了の予定。
さ、遠慮なく今日から不規則な生活するぞー。
とりあえず今日からまた新アニメ『学園アリス』がNHKで
スタートするので忘れずにチェックしなきゃ。
そういえば、今朝テレビで見たのですが。
秋の月9『のだめカンタービレ』なんですね。
ちょっとビックリしましたよ。
主演が上野樹里チャンと玉木宏クンですって。
何かホント、最近のドラマや映画の原作が漫画やアニメが
多いですね。
とりあえず有瀬は原作を知らないので、別に構わないのですが。
ファンが納得できる作品を作って欲しいと思います。