クマコの日常

西ヲタの徒然日記

市原公演

実は一言も書いていませんでしたが。
今日の市原公演に参加してきました。
ぶっちゃけ行って良かったです。
マジで楽しかった!
今日のMCは、内容的に濃ゆすぎて濃ゆすぎて。
とりあえず28日のNHKレポもまだ書いていないので。
明日にでもゆっくり書きます。
とりあえず、あとは市原でグッズに新商品が加わりました。


トートバッグ(2,000円)
 


サングラス(2,000円)



メールブロッカー(800円)


たぶん、ネットの方にも写真があがっているでしょうから。
まぁ、あげる必要もないとは思うのですが念のため。
ちなみにメールブロッカーも買ったんですが。
反射して上手く写真が撮れないので、あげるのやめました。(笑)
ライブ開始直前に斜め前の席の方がトートバッグを袋から取り出しているのを見て。
友人と慌てて通販の紙を確認するとNEWの文字が。
や…やられた。
終了後、速攻グッズ売り場に駆け込み購入してきました。
サングラスは何だか鑑賞用としか言えない作りでちょっと苦笑。
(しかも実際に着用すると大門さんチックになっちゃうし)
トートバッグはラメがはがれ落ちるのさえ気にしなければ、多種多様で良いカンジ。
友人はもうひとつ欲しいなんて言ってましたけどね。
そしてメールブロック。
うん……まぁ、おいおい使いますよ。(今は別のつけてるから)
とりあえず市原サイコー!!
やっぱり人間、バカやるって大事ですよね。