クマコの日常

西ヲタの徒然日記

色々到着

まずは待ち焦がれていたアニフェスの通知がようやく届きました。
とりあえず無事、当選です。(私はね)
NHKのライブに参加しますので、今年も西川君に始まり西川君に終わる
ゴールデンウィークになりました。
ありがたや、ありがたや。
そして、もう1つの待っていたもの。
そう追加公演の振込み用紙。
開けてビックリ!!
え……追加、7/30の名古屋だけ!?
しかも振り込み期限4/24って……鬼ですか、西川さん。
何も給料日の前日を振り込み期限にしなくてもいいじゃないですかー。
ただでさえお金ないのにね(クスン)
それにしても、5/13はホント何をやるんでしょう。
てっきり追加公演のライブかなーなんて思ったんですが。
まぁ、ライブもいいですけど。
参加を希望する人みんなが参加できるイベントだといいなー。
あとサマクラ開催!……とかいうお知らせも来てくれると嬉しいんですが。
なーんて高望みしすぎですかね(笑)