クマコの日常

西ヲタの徒然日記

テレビ出演情報

turbo MEDIA INFO

NHK (HV, BS2) 「ナニワらいぶ館」に出演が決定しました。
なお、放送日などの詳細は追ってお知らせします。お楽しみに!!

……と載っていたんですが。
調べたところ何処にもそんな番組ないんですけどー。
その代わり『シブヤらいぶ館』って番組ならありましたけどね(苦笑)
お願いですから正しい情報を伝えてくださいよー。
公式FCなんだからさー。
あと、何人か検索かけられてる人がいるみたいですけど。
アニフェスの当落通知はまだ来てませんよー。
確か明後日16日一般発売だって言ってましたけど。*1
今日ぐらいには届くんですかねー。
っていうか届かないとヤバくないですか?
公式FCの誤報に、チケット事務局の後手後手に。
そろそろマジ勘弁してくださいよ。
他のFCもっとちゃんとしてるよー。
そりゃ人がいなくて忙しいの分かるけどさ、お願いだからちゃんとしてー

*1:今週の銀魂のCMでそう言ってた