クマコの日常

西ヲタの徒然日記

こらぼれーしょん

2/15に発売になったTRFの『Lif-e-Motions』を買いました。
当初はDVD付きのにしようかなぁとも思ったんですが。
DVD付きのは誰か別の友人が買うだろうからいいや……と神頼みならぬ
友人頼みしてみることにしたので買いませんでした。
とりあえず早速、聞いて見ました。
聞いた第一声としては『うん、微妙』
あぁ、すんません。
ファンとしてあるまじき感想なんでしょうけど、でも言いたい。
微妙じゃないですか?
原曲を知ってるが故、そんな感想になっちゃうのか。
BUCK-TICKの『ドレス』の時は、原曲を知らなかったし。
テイストも同じ(といっても過言じゃないと思う)だけど。
trfはどっちかっていうとR&Bが強いからねぇ。
ま…でも色んな意味で買って正解のアルバムだと思います。
個人的にはくぅたんが歌った『JOY』が良いカンジで好きです。
あと『masquerade』とかも原曲を崩すことなくいいカンジでアレンジされてるので好き。
あぁ、お金と時間的余裕があれば6月のtrfのライブに行きたいなぁ。