クマコの日常

西ヲタの徒然日記

B’zのアルバム本日発売

『B'z The Best PleasureⅡ』を新宿タワレコで購入しました。
タワレコの中に入らなくても、外で特設コーナーが出来ていたのでそこで買いました。
特典のDVD映像は『Ultra Soul』を迷わず選びました。
この曲好き〜♪
そしてスペシャルグッズがあたる抽選をした結果、復刻版のポスターを当てました。
(2種類あって私は、OCEAN&今夜月の見える丘にのポスターを選びました)
ちなみに号外の新聞もちゃんと頂いてきましたよ。
そこで昔の『Pleasure』と『Treeasure』のメインビジュアルの絵が載っているんですが。
発売された順に、ストーリーが組み立てられているんですね。
う〜ん、さすがB’z。
たぶん家をひっくり返せば出て来ると思うんですが。
『Pleasure』の初回限定特典(だったのかな)のパズルがあります。
(稲葉さんと松本さんが一列に並んでいる絵のヤツ……だったかな)
たぶんピースも全部揃ってるハズ。
(もう何年もダンボールの中に仕舞われているので微妙に不安)
久しぶりに出して作ってみようかな。