クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ネイルクイーン2005

すっかり忘れていましたが、昨日が授賞式だったんですよね。
……ということで、記事が掲載されていたものを抜粋

検索したらヒットしたのは、この2件だけ。
報知は載せてるんだろうな……と思っていたんですが。(いつも載せてくれてたし)
意外や意外、載ってませんでした。
テレビの方はズームインで、7時半ぐらいの芸能コーナーのところで少し映っただけ。
受賞者を順に紹介していたので、来るぞっ……と構えて待っていたらスルーされました。
あーあ。
でも、全身黒づくしでカッコいい。
何か友人の話では、ステッキも持っていたとかいう話なんですけど。
写真を見る限り、持ってませんね。
(ステッキ使用は登場時だけ?)
何日かしたら、きっと日本ネイリスト協会のホームページにも詳細が載ると思うので。
しっかりチェックしなくちゃ。