クマコの日常

西ヲタの徒然日記

コタツ出しちゃいました。

最近、めっきり寒くなってきたので我慢できずに出しちゃいました。*1
出したといってもコタツ布団だけでまだ電源は入れてませんが。
でも電源が入ってなくても、結構あったかいから満足してます(笑)
今日は、まず朝からケーブルテレビの人が来て色々と工事をして。
ネットとケーブルテレビを使えるようにしてくれました。
そして、出したばっかりのコタツで昼寝をして友人と築地へ寿司を食べに。
築地にある『すしざんまい』ここの寿司は絶品もの。
何度食べに行っても、やっぱり美味しいので。
たまに友人たちと連れ立っていきます。
特に炙りトロサバが絶品。
テレビなどでも紹介されたことがあるのでいつも大行列。
今日は早目に行ったので待ちませんでしたが、食べ終わって出て来た頃には
やはり大行列が出来てました。
そして、有楽町まで食後の運動と称して歩き。
有楽町のソフマップと無印でお買い物をして自宅へ戻ると。
発掘!あるある大辞典』でコーヒーで痩せやすい身体を作る……というのをやってました。
とりあえず見てみると。
一時、会社で自分がやってることでした。
でも胃を壊して、医者に止められて以来あんまり飲まなくなってたんですが。
これを機にもう一度、飲み始めようかなぁ。
ちなみに家には1年前のturbo-surf in Hawaiに行った姫様から貰ったコナコーヒーが
台所に眠っています(笑)
コナコーヒーはお勧め……とやっていたので、1年越しに開封することになりそうです。
(飲めるのかなぁ……)

*1:実はめっちゃ寒がりなんです