クマコの日常

西ヲタの徒然日記

たくさんのありがとう。


見て分かる通り、本日の録音MDです。
音が多少悪いものの一生の宝物です。
ラジオを消してキータッチの音とPC駆動音しか聞こえない中で
こうやって今日の放送を振り返ってみると。
なんだか、あれだけ泣いた涙は何処へ行ったんだろうってぐらい
あっさりと自分の中でANNの終了を受け入れてます。
うん……受け入れてるように思えて実は現実逃避してるだけなのかなって思うんですが。
でも冷静に受け入れてる自分にちょっとビックリ。
現地にいる友人と少し話して、色々と話は聞きました。
行けば良かったかな…なんて思いつつも。
実はブログの更新とほぼ同時進行でシーブックたけのりさんのチャットに
お邪魔しておりました。
だから何だかみんなと繋がりながら最後を迎えられたので。
1人じゃないって思えると不思議とあまり淋しくないもんです。
西川君もそう感じてくれていると嬉しい限りなのですが。
とりあえずこの場を借りて、はてなを通して繋がった仲間みんなに。
そして何よりも淋しがりやの私にたくさんの仲間を与えてくれた西川君に。

ありがとう。
ニシカワタカノリ★最高だー!!
これからもヨロシクねー!!